Day-to-day record
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今日のヨウツベ
所用があり荒尾へ、途中万田坑への道が整備されているのを発見、帰りにチョットばかり寄って見ました。


道は整備されていたのですが、金網が張られヤクラ近くには入れませんでした。以前から見学申し込みは必要でしたが、ヤグラ周辺になんとか近かづくことができてました。ひょっとしてよく分っている人の引率がないと、危険な状況になって来ているのかも知れません。

今日のヨウツベ(What A Wonderful World)
- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ルイ・アームストロングもYou Tubeの酷使には耐え切れず。
"Whata a wonderful world!"
も、ブツ切れワールドになっとりました。。(-_-;)
残念です。
from. eri^^i | 2008/05/30 14:44 |
アクセスの少なそうな時間帯はどうでしょう?

最近ヨウツベ(YouTube)にはまってまして、寝る時間が減っております。
from. 田舎亭主 | 2008/05/30 22:16 |
<< NEW | TOP | OLD>>